⬛︎ ご利用ガイド

トラベラーズサポート新幹線はこんなサービスです

  • 新幹線チケットが予約できます。※一部ご利用できない区間があります。
  • 会社・自宅など、発送先を設定できます。
  • 東京→新大阪・名古屋・京都・仙台などの主要区間以外にも特急券+乗車券の予約ができます。
  • 年末年始・GW・連休などの繁忙期もご利用できます。
STEP 1
検索
STEP 2
予約
STEP 3
購入
STEP 4
発送
STEP 5
乗車

⬛︎ ご利用手順

STEP 1検索

各検索条件を入力し、「検索する」ボタンを押します。

希望の列車・時間を選びクリックしてカートに入れてください。

カートに入ったチケットを確認後、よろしければ購入手続きへお進みください。




STEP 2予約

お客様情報を登録します。必要事項に漏れがないようご入力ください。

続いて、お支払方法の指定をおこなってください。

ご入力されました全ての項目をご確認いただき、よろしければ「注文する」ボタンを押してください。

これで予約が完了しました。弊社からメールが届きますので、そちらをご確認ください。

⬛︎ お支払いのご案内

STEP 3購入

各支払い方法にしたがってお支払い下さい。
銀行・コンビニ支払いについての口座・支払い番号を弊社よりメールにてご案内致します。
メールをご確認の上、お支払い手続きお願い申し上げます。

⬛︎ 銀行振込

三井住友銀行/三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ゆうちょ銀行
  • ※振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
  • ※平日15時以降及び、土日祝日は弊社にて入金の確認ができません。
  • ※土・日・祝日の申込は銀行振込案内が休日明けになります。
  • ※振込名義が変更になる場合は、必ず事前に弊社にご連絡下さい。

お振込で予約申込後

空席が確認できた場合、お振込先・金額等をメールで送信致します。弊社指定の期限までにお振込下さい。
※支払期限が土・日・祝日の場合、ご入金確認が休日明けになる為、残席がない場合は代案をご案内致します。

銀行振込の支払い期限

申し込み完了日から翌々銀行営業日の14:00が支払い期限となります。
乗車日が近い場合、土・日・祝日をはさむ場合は、支払い期限を短縮してのご案内となる場合もございます。
その際は申込完了後、振込先・金額・支払期限をメールで確認願います。
※支払い期日までにお支払いが出来ない場合・過ぎてしまった場合は自動キャンセルとなります。

⬛︎ クレジット決済

対応可能なクレジットカード会社一覧

クレジットカード決済で予約申込後

空席が確認できた場合、お客様情報を入力完了されましたら、そのままカード情報を入力してご決済下さい。

  • ※お時間が経過してからご決済された場合、手配ができなくなる場合がございます。
  • ※クレジットカード決済ページに進めない場合は弊社へメールまたはお電話にてご連絡お願い致します。
    タイムオーバーなどによって、決済ができなかった場合も、弊社にご連絡下さい。
  • ※支払期限が土・日・祝日の場合、ご入金確認が休日明けになる為、残席がない場合は代案致します。

⬛︎ コンビニ決済

コンビニエンスストア決済方法の手順

下記のロゴをクリックすると決済方法までの手順の案内ページに飛びます。

コンビニ決済の支払い期限

申し込み完了日から翌々日の23:59が支払い期限となります。支払い期日までにお支払いが出来ない場合、又は過ぎてしまった場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。乗車日が近い場合、土・日・祝日をはさむ場合は、支払い期限を短縮してのご案内となる場合もございます。
以下の事由によりお手続きが出来なかった場合は、弊社までお知らせ下さい。

  • ・操作途中で画面を閉じてしまった。
  • ・購入したかったが期日が過ぎてしまった。
  • ・決済画面へのボタンが表示されなかった。

※支払い期限後のご入金は、返金手続き処理に時間を要します。ご遠慮願います。

STEP 4発送

入金確認後、特急券・乗車券を発送させて頂きます。
入金確認日より1~4日ほどでのお届けとなりますが、手配状況、発送状況により遅れが生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※ご入金の確認できなかった場合は、予約は自動的にキャンセルとなりチケットは送付いたしません。

STEP 5乗車

【変更:○】東海道新幹線・山陽新幹線のチケット

【ご案内】

  • □ チケット発送後の取消、払い戻しはできません。
  • □ 新幹線チケットは、『のぞみ号』・『ひかり号』・『こだま号』の普通指定席がご利用になれます。
  • ※自由席チケットをご購入の方は、『ひかり号』・『こだま号』の自由席がご利用になれます。
  • □ 新幹線チケットの払い戻し及び換金、または紛失時の再発行は一切できません。
  • □ 事故などにより列車が運転できない場合や列車が遅れた場合については、JR運送約款の規則に応じて駅で
    お取扱いたします。また、返金・有効期限の延長についても条件が異なりますので、詳しくは必ず駅・係員に
    直接お尋ね下さい。
  • □ 指定列車に乗り遅れた場合は、当日の後続列車の自由席にご乗車できます。
  • □ 指定列車の変更は出発前に限り可能です。みどりの窓口の営業時間までにお手続き下さい。
  • ※取り消しされた後は、券面に有効期限・使用不可日が記載されていますのでその期間までにご利用下さい。
    特例として鉄道会社が承認した払い戻しがあるとき窓口では、すでに弊社へお支払いただいている
    チケット手配手数料金・決済手数料・送料は返金されませんのでご注意下さい。

【変更:○】東北・秋田・山形・上越・長野・北陸新幹線のチケット

【ご案内】

  • □ チケット発送後の取消、払い戻しはできません。
  • □ 新幹線チケットの払い戻し及び換金、または紛失時の再発行は一切できません。
  • □ 事故などにより列車が運転できない場合や列車が遅れた場合については、JR運送約款の規則に応じて駅で
    お取扱いたします。また、返金・有効期限の延長についても条件が異なりますので、詳しくは必ず駅・係員に
    直接お尋ね下さい。
  • □ 指定列車の変更は出発前に限り可能です。みどりの窓口の営業時間までにお手続き下さい。
  • ※取り消しされた後は、券面に有効期限・使用不可日が記載されていますのでその期間までにご利用下さい。
    特例として鉄道会社が承認した払い戻しがあるとき窓口では、すでに弊社へお支払いただいている
    チケット手配手数料金・決済手数料・送料は返金されませんのでご注意下さい。
詳しくは、トラベラーズサポートまでお問い合わせください。
TEL
03-5956-0555 
営業時間:月~土10:00〜18:00
※日・祝祭は除く